寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンだよ 黒猫連合会♪ 〜 ヒーちゃver. 〜

<<   作成日時 : 2009/10/30 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 38


Hello!Happy Halloween!

土・日の更新、ムズカシイと思われる為・・・一足お先に、いっちゃいます!



ハロウィン・・・といえば、仮装

我が家は今年・・・ガチャピン を用意してみたーっ

早速着せてみよーぅ

画像


コッ・・・コレは・・・

画像


本当に・・・コレが、あの ガチャピン

チビッコ達に大人気の・・・あの ガチャピン

(ちょっぴり派手な恐竜にしか見えないのは・・・果たして私だけだろうか)

きっと後ろ姿だからに違いないと、前を覗き込む

画像


ギャーッ 背後霊

(さっきの後ろ姿よりも おぞましく 映ったのは・・・果たして私だけだろうか)

すると、霊の存在に気付いたヒーちゃ・・・必死の抵抗

画像


その瞬間、ガチャピン、ヒーちゃに乗り移る

画像


そして ガチャピン は、惜しげもなく・・・
ヒーちゃの全てを吸い尽くすのであったー

画像


めでたし、めでたし




画像




みんな、お菓子はたくさんもらえたかな

画像


足りなかったら、ウチにもおいで〜





オマケ

黒猫連合会 入会方法はコチラ

黒猫連合会には2種類の会員制度がございます

黒猫ちゃんであれば黒猫会員に、
特別会員には、黒猫ちゃんをお友達に持つ
良い猫ちゃんならばどなたでも入会可能です
ご入会のお済みでない方は、是非、この機会に

また、紹介状が必要なニャンコちゃんは、
ヒーちゃにお電話頂ければ、こちらよりご紹介致します

日頃のご愛顧に感謝して、キャンペーン延長決定
今ならナント・・・入会金・年会費等 一切 永年無料となっております

(・・・ねっ、たいした特典じゃなかったでしょ)


さぁ、迷ってないで・・・今スグお電話を

(0120) にゃんにゃんにゃん − にゃんにゃんにゃん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会 ハロウィンイベント閉幕(>_<)
楽しいハロウィンイベントも終了(&gt;_MY SWEET CATSより♪ 仲良し三人組み{%ハート2webry%} ...続きを見る
Twinkle
2009/11/01 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫連合会から、ツアーのお知らせです!
「忍者電車で行く、銀河の旅」は、
31日に日付が変わった「0時」発車ですぅ
お乗り遅れの無いように!
旅は、朝日が昇るまでの予定です!
みんなで、楽しむにゃん
ちゃちゃまる トラベル
2009/10/30 12:35
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
後姿が、あお虫 そっくりだぁ(笑)
(ΘoΘ;) ガチャピンに、噛み付かれて泣いているヒーちゃちゃんよ…頑張るんだよ!
ちゃちゃまる
2009/10/30 12:39
(@^□^)/ キターーーっ!!!!
ヒーちゃのハロウィーーーン
ガチャピン おんぶして どちらまで〜??(笑)
後姿が、私には「枝豆」に見えちゃう〜。
相棒のムックの衣装なら、うちにも有るよ
いつでもお貸しするわね
可笑しいね、ホントに(*^m^*)ヒーちゃ御苦労さま☆


 
はーと。
2009/10/30 13:04
ガチャピンだったんだぁ。
確かに恐竜に見えたぁ〜!
(//∇//(//∇//(//∇//) キャー♪
でもちゃんと着てくれてるじゃん!
偉い偉い!
猫ちゃんのお洋服姿なかなか見れないよねぇ。
是非なんかのコンテストに応募してみたら?
あなきん
2009/10/30 13:19
かわいすぎるよぉ!うちのも こんな可愛いお洋服着させてみたい!!でも、無理だって、天然児だから、着させられる服許さずなんだもん。
しろちゃぷ
2009/10/30 15:25
降参です。
ハロウィンだよ 黒猫連合会♪ 〜 ウンチョスさんver. 〜 もう何をやってもヒーちゃちゃんの仮装には 負けました。
うちにも柿の実在るけど このボケは思いつきませんでした。くやしぃ。
ーヒーちゃちゃんへ  猫耳東風オールメンバーよりー
ちゃちゃまるトラベルさんの旅 一緒に行こうね。
丸み
2009/10/30 16:22
ヒーちゃ、やるなあ
どうするシフォン、どうするちゃちゃ丸・・・
ちえちえ
2009/10/30 16:45
お友達のウンチョスさんより、話は伺ってましたーっ
ウチは両親公認での参加です どうぞよろしく頼みます〜
ドラ娘、出発に備えて寝ております あと7時間弱・・・
ちゃちゃまるトラベル ご担当者様
2009/10/30 17:07
ウケるべーっ (笑)
もう、カメラ持つ手が、震えて・・・震えて・・・ くくくっ
しかもサイズ測って行ったのに・・・ナゼだかムッチムチ (笑)

ちゃーちゃまーるさーん いつもコメントありがとー
ちゃちゃまるさん ありがと☆
2009/10/30 17:11
ぃゃぃゃ・・・仮装大将「陽なっぺ」には及びませんがな (笑)
枝豆ね・・・要するに、ガチャピンには見えんっちゅぅ事やねぇ
ガチャピン背負って陽なクンちまで コンビ組まニャィ

はーと。さーん いつもコメントありがとー
はーと。さん ありがと☆
2009/10/30 17:16
正統派レイア姫と違って・・・ウチは何させてもお笑い系だよ (笑)
ちゃんと着てる コンテスト
親バカぁさん、図に乗っちゃうよ〜ん (笑)

あーなきーんさーん いつもコメントありがとー
あなきんさん ありがと☆
2009/10/30 17:20
可愛い コレ、可愛い
若干 気持ち悪がられる事、覚悟していたが・・・ホントーッ
是非 しろくん&さんちゃんにもガチャピンを 送ろか

しーろちゃーぶさーん またまたコメントありがとー
しろちゃぶさん ありがと☆
2009/10/30 17:24
ぃゃゃゃ、ご謙遜 丸み殿のセンスには到底及びません
柿はねぇ・・・色も大きさも似てるし・・・コレでいいべ
との安易な考えより思い付いた ネタとは言えましぇん

猫耳東風オールニャンズへ
行こう、行こう、一緒に行こう、楽しみだニャ〜ン

丸ーみさーん ふぇふぇふぇ、期待してまっせ〜
丸みさん ありがと☆
2009/10/30 17:31
一足お先に・・・イ〜チ抜〜けた〜っ(笑)
明日、当日の更新が無理だから・・・と今日にしちゃった
2ニャンズ達とのミーティングは進んでる (笑)

ちーえちーえさーん ふぉふぉふぉ、期待してまっせ〜
ちえちえさん ありがと☆
2009/10/30 17:34
すごい!
ガチャピンに食われてる!
じじは大きなバックを引きずってすでに出かけましたが、
完全に負けてますぅ
mhm
2009/10/30 20:09
いや〜ん! ハロウィンって笑う日だったんですねぇ
ヒーちゃちゃんはどんな仮装をするのかと思ってましたが女は度胸、ガチャピンとお笑いコンビでくるとは思いませんでしたよ
どんな仮装をしててもヒーちゃちゃんは可愛いですね〜
きよさん
2009/10/30 21:47
ガチャピンに食われてますね〜
うちは仮装はできませんでしたが、
ちょっとしたハプニングがありました。
黒猫連合会は笑いがいっぱいですね
ちゃわん
2009/10/30 22:47
ぶぅわはははっ〜〜〜〜!!!
ガチャピンなのかヒーちゃなのか?
ガチャピンの顔の大きさが又、いい具合
に背後霊をかもし出してますよ
それにしても、このガチャピンよく
見つけたね〜。もう喰われて泣きそうな
ヒーちゃちゃんが、メチャ可愛いっす!
銀河行きの列車に乗ってるからね〜
ヒーちゃちゃん待ってるよ〜!
赤いバンダナ忘れないでぇ。黒猫さんが
増えて見分けつかないかもです・・
ニキティキ
2009/10/30 23:29
この可愛いガチャピンを見て、背後霊に大爆笑!3人そろって笑いました!
ガチャピンがこっちを見ているのが、いい感じの背後霊ですね!
話は変わりますが、またいつでも遊びに来てください!待ってます!
104(代表・小明)
2009/10/31 00:13
もうお腹抱えて大笑いしちゃいましたよ〜!!!!!

とくに必死の抵抗って写真のヒーちゃの真剣な目は尋常じゃないですよねっ

・・・・そういえば我が家はハロウィンの用意が何もないことに今気づきました
そ〜いえば冷蔵庫の奥にかぼちゃの切れ端が・・・
なぁ〜の主人。。。
2009/10/31 14:17
いや〜ん(>_<)
ガチャピンの背後霊〜
こわ〜い
ヒーちゃちゃん本当楽しいハロウィンになったみたいで(笑)
いちごみるく
2009/10/31 14:28
ヒーちゃちゃん
にゃかにゃかやりますにゃ〜
これはうかうかしてられにゃいにゃ
黒猫連合会会長 熊五郎
2009/10/31 14:29
お写真拝借しました。
すみません!
mhm
2009/10/31 15:52
こんばんにゃ
ガチャピンヒーちゃ、いいですね〜完全に乗り移ってますね笑
うちもこういう着ぐるみ?着せてみたいな…
ハロウィンだったらうちに来ていたずらしてくださいな笑
たんぽぽ
2009/10/31 22:29
ひらけガチャピン☆・・・。

面白いですね☆〜。
涙出てきた(笑)
ムック
2009/11/01 08:42
たはは・・・ヒーちゃ、かぶり物しているのね〜^^
がちゃぴん背負って・・・萌え萌え❤
みいやん
2009/11/01 13:43
ハイィ・・・まんまと食われちまいました (笑)

確かに・・・じじちゃんが10匹入りそうな程のデカバッグでしたね

お写真、じゃんじゃんお使い下さいませね〜っ

mhmさーん いつもコメントありがとー
mhmさん ありがと☆
2009/11/02 15:22
そうです、ハロウィンはお腹を抱えて笑う日です (笑)

コンビ解消、新コンビがまさかのヒーちゃとだなんて・・・
ムックもさぞかし、ビックリだ お気の毒に・・・

きーよさーんさーん いつもコメントありがとー
きよさんさん ありがと☆
2009/11/02 15:26
ちゃわんさんちのリンゴちゃんも・・・
何やらそわそわ忙しかったのでは もう落ち着いた

そうですね・・・黒猫連合会は、濃い〜ぃキャラの集合体ですね

ちゃーわんさーん いつもコメントありがとー
ちゃわんさん ありがと☆
2009/11/02 15:28
いゃいゃ・・・お笑い担当ルド君には敵いませんがな

ガチャピンにすべきか・・・ムックにすべきか・・・店先で相当迷ったよ
しかしナゼにガチャピンorムックだったのかは・・・自分でも不明 (笑)

ニーキティーキさーん いつもコメントありがとー
ニキティキさん ありがと☆
2009/11/02 15:31
ガチャピン可愛い 私途中から、
マジで背後霊にしか見えなくなってきて・・・ちょぴっと怖かったよ (笑)

ご家族みんなで大爆笑、どうもありがとう
是非ウチにも、いつでもいらしてね〜っ

104(代表・小明)ちゃーん いつもコメントありがとー
104(代表・小明)ちゃん ありがと☆
2009/11/02 15:34
笑うって・・・人生においてとっても大切な事です
さっ、じゃんじゃん笑いましょ

冷蔵庫の隅の切れ端は・・・食っちゃえ 普通に食っちゃおーぅ

なぁ〜ちゃんのご〜主人〜さーん いつもコメントありがとー
なぁ〜の主人。。。さん ありがと☆
2009/11/02 15:38
楽しいハロウィン・・・確かに私は楽しかったが・・・
ガチャピンに食われたヒーちゃは、果たして楽しかったのだろうか (笑)

黒猫連合会会長 熊五郎さん ありがと☆
いや・・・熊五郎会長もなかなかですニャ〜
エキゾチックな雰囲気が、サイッコーでしたニャよ

いーちごみーるくさーん 熊ー五郎さーん
いつもコメントありがとー お疲れ様
いちごみるくさん ありがと☆
2009/11/02 15:42
完っ璧乗り移られちゃいましたーっ (笑)
ウチも、頭だけではなく全身のかぶり物は、初でした
ひまちゃんも是非、ムックに (笑)

たーんぽーぽさーん いつもコメントありがとー
たんぽぽさん ありがと☆
2009/11/02 15:45
ムックの正体はやはり・・・でしたか (笑)
笑っていただけました 嬉しいわぁ
どうか・・・どうか泣かないで (笑)

ムーックさーん いつもコメントありがとー
ムックさん ありがと☆
2009/11/02 15:47
年に一度、黒猫が脚光を浴びる日なのでね
せっかくなので、仮装大会しちゃいました
もっとも・・・ガチャピンに仮装したのは、全世界中、ヒーちゃただ1匹

みーいやーんさーん いつもコメントありがとー
みいやんさん ありがと☆
2009/11/02 15:49
あはははははははははははは〜〜〜〜〜〜

今日のヒーちゃ、ツボです!!!
かわいすぎるっっっっ
ほんと、ガチャピンがおぶさってるようにしか見えない( ゚д゚ )
ほんと、背後霊 笑

しかも、モナリザの如く、どの角度からも目が合うガチャピン 笑
まさに
なにか見えざる力によって、笑いの神が降臨しちゃいましたね。

トリック オア トリート じゃなくて、
完全に、トリック オア トリック!!!
ひよこ
2009/11/07 20:57
ホント、この子にかぶりモノさせたら・・・世界一、いや、宇宙一だわ
笑いの神もビックリでしょうにね・・・ガチャピン、目ェ離れないし (笑)
来年は・・・ムック の前に、クリスマス&お正月もご期待を

ひーよっこさーん にゃんじろーにもガチャピン貸そうか
ひよこさん ありがと☆
2009/11/09 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンだよ 黒猫連合会♪ 〜 ヒーちゃver. 〜 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる