寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 快眠 邪魔するべからず T

<<   作成日時 : 2009/11/02 16:15   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20


近頃めっきり寒ぅくなってきたせいか・・・
全くと言っていい程、動きがなくなってきてしまったヒーちゃ
今日は写真がなく・・・ハロウィンの使い回し写真でご勘弁を

***************************************

何とか動いてもらおうと・・・

画像


あの手、この手で、誘い出すも・・・

画像


失敗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなると丸まってしまって 写真撮影には苦労しますよね。
うちでもハロウィーンの写真たっくさん 残っているのでリサイクルしちゃおうット。
ヒーちゃちゃん 今度はかぼちゃの背後霊がついちゃったね。 
丸み
2009/11/02 16:57
アー、ヒーちゃの気持ち、わかるなぁー。
私も、布団から出たくないです。
特に、水曜、金曜。(持久走3キロですよ・・・)
あー。ヒーちゃになりたいです・・・。
かぼちゃにヒーちゃ。ぴったりです。
104(小明)
2009/11/02 20:29
寒いと動けないよねぇ。
麗亜も丸まって・・・って言うか寒いとくっついてくるぅ。
ますますパソコンやりにくくなるよぉ。
ヒーちゃちゃんも寒いよねぇ。
そんな時に付き合ってられないよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/11/02 20:47
こんばんにゃ
今日は特に寒いなーなんて思っていたらふわふわと白い物体が…
そうです。雪です初雪万歳…
どうりで寒いわけです。ひまわりはストーブの前から動きません
たんぽぽ
2009/11/02 23:02
ヒーちゃちゃんはカボチャを相手にするよりも、お布団と仲良くした方が良いみたいですよ
寝てるのを邪魔すると、家のテラのように寝起きが恐ろしくなりますよ(笑)
きよさん
2009/11/03 00:28
近頃寒いですからね☆
動かなくなっちゃいますか。
もはや黒い固まり☆
石炭?(笑)
※いつも失礼なコメントで申し訳ありません
☆(TvT)/〜☆
来たーネコさん
2009/11/03 06:21
昨日は、寒かったですぅ〜〜
うちのルドも黒団子になって黒い物と
同化してました。どこにいるか見分けが
つかない・・・
ヒーちゃちゃん、いいよ!いいよ!
微動だにしない写真ばかりでもOKだよ〜〜
可愛さは、その背後からもムンムンあふれて
るからね♪ あはっ〜
ニキティキ
2009/11/03 11:02
動いてくれないと、
いつも同じ構図になっちまいますからね。
でも寒いと、人間も固まっちゃうくらいですから、
ニャンコはなおさらですよね〜
ちゃわん
2009/11/03 16:33
寒くてストーブをつけると、
その前に丸くなってるか、
あったかくなって伸びてるかの
どっちかですね。
確かに、ネタに困りますぅ
mhm
2009/11/03 16:37
だんだんにゃんこの動きが悪くなる季節到来ですね(ーー;)
うちのにゃんずも日の当る暖かいところでお昼寝してます^m^
いちごみるく
2009/11/04 09:05
そぅそぅ、黒いとさ・・・丸まられるとアウトだよね
お尻と頭の向きすら分からない・・・写真にするとイタイ色だよね

どうやらヒーちゃ・・・乗り移られやすい子のようです (笑)

丸ーみさーん いつもコメントありがとー
丸みさん ありがと☆
2009/11/04 12:02
あの家・・・これからの季節、隙間風がピゥピゥだしね・・・ぇ
ヒトもネコも、お布団恋しい季節の到来だよね

水曜・金曜、持久走 て、今日・・・水曜じゃんっ

104(小明)ちゃーん いつもコメントありがとー
104(小明)ちゃん ありがと☆
2009/11/04 12:05
レイアちゃんは寒いと、ひっ付き虫になるんだね〜
きゃははーっ
PCしづらい・・・なぁんて言いながら、鼻の下、ビロ〜ン (笑)

あーなきーんさーん いつもコメントありがとー
あなきんさん ありがと☆
2009/11/04 12:08
白いモノ、ちらほら・・・ なぬっ、初雪ですとなっ
さ・・・さすがは北海道・・・恐るべし寒さよ・・・

たんぽぽさん&ひまちゃん・・・今日もクリーンて真ん丸ですか

たーんぽーぽさーん いつもコメントありがとー
たんぽぽさん ありがと☆
2009/11/04 12:11
やっぱり・・・ィ そうよね・・・ェ
とりたててカボチャが好きなワケでもないしね・・・ェ

ぇぇっ、寝起きがテラ様化 ひょーぇぇぇぇぇぇぃ (笑)

きーよさーんさーん いつもコメントありがとー
きよさんさん ありがと☆
2009/11/04 12:17
本日も、微動だに・・・せず・・・てな感じです (ToT)
そう、それは・・・ただの黒い塊・・・石炭

失礼 とんでもない いつも、コメントに大爆笑の私です

来たーネーコさーんさーん いつもコメントありがとー
来たーネコさんさん ありがと☆
2009/11/04 12:21
やはり、ルドちゃんもでしたか・・・
黒・・・恐るべし、黒の習性・・・

黒団子の背後から、可愛さムンムン ホントかーっ (笑)

ニーキテーキーキさーん いつもコメントありがとー
ニキティキさん ありがと☆
2009/11/04 12:25
だよね・・・私らも・・・冬のが身長低い気がするモンね
あれっ・・・アタシだけ (笑)

影の薄〜ぃりんご君は・・・この寒さに磨きを掛けて薄くなってませんか

ちゃーわんさーん いつもコメントありがとー
ちゃわんさん ありがと☆
2009/11/04 12:28
みなさんち、結構ストーブ始動してるんですねぇ・・・
さすが、日本は縦に長いよねぇ・・・
未ストーブな我が家は・・・今日もネコの構図に変化ナシ (笑)

mhmさーん いつもコメントありがとー
mhmさん ありがと☆
2009/11/04 12:31
来ちゃったよ〜、この季節がっ
いちごみるく家のニャンも・・・やはり動き悪いのね
でも、いちごみるく家にはネコ団子って秘儀があるじゃないですかー

いーちごみーるくさーん いつもコメントありがとー
いちごみるくさん ありがと☆
2009/11/04 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
快眠 邪魔するべからず T 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる