寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 快眠 邪魔するべからず U

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20


悪天候に肩を落とす農民の如く・・・

毎度 変わり映えのない画に肩を落とすワタシ・・・

***************************************

今日もまた、何とか動いてもらおうと・・・

画像


あの手、この手で、誘い出すも・・・

画像


失敗

画像


ムーヴ
ムーヴ

動くべしよーっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーちゃちゃんぼちぼち冬眠ですか??(笑)
気候も言いし眠くなっちゃうよね(>_<)
私もねむいっす
いちごみるく
2009/11/04 14:31
そのうちにぬくぬくの暖房ガンガンになると
またまたムーブ!!してくれますよ(^_-)-☆きっと!
うちのチビ達は動くにゃ!!といっても動きまくって
ワルサばっかり(-"-)
どっちがいいんでしょうね(^_^;)??
mahomahalo
2009/11/04 15:02
やーっべぇ・・・これってひょっとして・・・
冬眠の兆しだったんか
そうだ熊五郎さんも「熊」なだけに・・・毎冬、冬眠するのん (笑)

いーちごみーるくさーん 明日より通常営業で〜す
いちごみるくさん ありがと☆
2009/11/04 15:04
ホント 暖房ガンガンのぬっくぬくになったら・・・
ウチの子、ムーヴしてくれる
よっしゃ、早速暖房始動 ガンガンのぬっくぬくに (笑)

mahomahaloさーん いつもコメントありがとー
mahomahaloさん ありがと☆
2009/11/04 15:07
寒いよねぇ〜ヒーちゃちゃんはおやつでは素早く動かないの?
猫ちゃんのおやつって結構あるけどやっぱりおやつは好きなんでしょう?
とは言え,麗亜もおやつあげるって言っても『なら持ってきてよ』って感じの時もあるなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/11/04 15:24
カァ〜〜〜ット!!
OKデス☆!!!
いい画撮れました☆
本日の撮影終了デス〜☆
来年春公開予定
「黒い塊」
只今順調に撮影中?
ジブリ初の実写映画(笑)
スタジオジブリ。
2009/11/04 19:59
いくらも動いてないけど、
ヒーちゃさん主役決定みたいですよ〜
充分かわゆいです
mhm
2009/11/04 21:21
こんばんにゃ
さてはヒーちゃ様。冬眠する気ですね
そうはさせないぞ
たんぽぽ
2009/11/04 21:29
あらら・・ヒーちゃ、寒くて冬眠準備なんですね〜^^;頑張れ、黒い塊(笑)
うちのニャンズは早朝に運動会を始めます。寒さに弱いはずなのに・・おかすぃ〜・・
みいやん
2009/11/04 21:36
もうこうなったら仕方がないヒーちゃちゃんがム―ブするまで、あの手この手で頑張れ
あの手この手ってどんな手?と聞かないでねぇー
きよさん
2009/11/04 22:54
望めば望む程、深〜〜〜い眠りに落ちて
岩石のように動かなくなぁ〜る
ヒーちゃちゃん!いい、またたびが・・
あるでよ〜♪ 動く?動かない?
今ならお安く譲りますニャ〜
       byルドちん
ニキティキ
2009/11/04 23:08
動かないヒーちゃtゃん相手に これだけ面白い記事に仕上げるなんて・・・感動です。うちはハロウィン騒動以来ねた切れでないてます。
ヒーちゃちゃんお願い 
かぁさんのつめの垢をクロにゃんこ宅急便で発送してよぅ。
早くムーブして発送作業をしてヨゥ。
丸み
2009/11/05 10:44
おやつね じゃ、ぶくぶくと太ってく事、覚悟だね
でも、おやつはあまり好きじゃないの シーバが大好きよ

レイア姫、さすがです 飼い主に持って来させるとはっ

あーなきーんさーん いつもコメントありがとー
あなきんさん ありがと☆
2009/11/05 12:03
来春公開予定、「黒い塊」・・・サイコーっす

狙うはやはり、カンヌですね 憧れのレッドカーペット〜ォ
ハリウッド進出も夢じゃない 夢、膨らむ〜ゥ

スタジオジブリ。様〜 本日の撮影もよろしくお願いします
スタジオジブリ。様 ありがとうございます...
2009/11/05 12:09
まさしく1mmも動いてないけど・・・主役に抜擢されちゃぃましたーっ
いゃ・・・ぁ・・・なんてぇの 物言わぬ存在感ってぇのー
ん・・・健さん(高倉)みたいな 「不〜器用っすから〜ぁ」

mhmさーん いつもコメントありがとー
mhmさん ありがと☆
2009/11/05 12:12
朝起きるとね・・・ゴハンがすっからかんに減っているのを、
おかしいな・・・とは思っていたのよ 冬眠の準備だったみたいなの
オネガイ、たんぽぽさん・・・ヒーちゃの冬眠を止めてっ

たーんぽーぽさーん いつもコメントありがとー
たんぽぽさん ありがと☆
2009/11/05 12:16
緊急募集
ヒーちゃがムーヴする「あの手 この手」大募集
ご連絡はコチラまで (0120)ニャンニャンニャン−ニャンニャンニャン

きーよさーんさーん 斬新なアイディア、待ってま〜す
きよさんさん ありがと☆
2009/11/05 12:23
またたび、いるニャ〜ッ
質のイイまたたび、欲しいニャ〜ッ ルドちゃん持ってきて
でも、またたびもらうと・・・アチコチよだれだらけニャ〜 (笑)

ニキティキ&ルドちゃーん またたび待ってま〜す
ニキティキさん ありがと☆
2009/11/05 12:25
丸みニャン・・・かぁさんの爪、煎じて飲んだら・・・
眠り病がうつるでょ ぐぅだら病もうつるでょ
ヒーちゃのムーヴは春ニャ 春になったら宅配、OKニャょ

丸ーみさーん ネタ切れは我が家も一緒ですーゥ
丸みさん ありがと☆
2009/11/05 12:29
ンギャーーーッ ゴメン、お返事の順番飛んじゃった

このクソ寒いのに・・・早朝大運動会
それってまさしく・・・2匹効果じゃ〜ぁん いいな、いいな
ムーヴすべく・・・ウチの子も参加させてもらえないかなぁ・・・早朝運動会に

みーいやーんさーん 順番最後で・・・ごめんなちゃ〜ぁぃ
みいやんさん、ゴメンネ (>_<)
2009/11/05 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
快眠 邪魔するべからず U 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる