寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロール

<<   作成日時 : 2009/11/06 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 82


朝日を浴びて・・・パトロール

画像


食洗機、影も一緒に・・・パトロール

画像


眠たそな目ェして・・・パトロール

画像


たっ・・・頼りな〜ぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花見だよ黒連集合!!その4 〜ウンチョスさんの災難〜
黒猫連合会お花見のお話も今回が最終章になります(&gt;_ ...続きを見る
Twinkle
2010/04/07 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
影の写真もナイスアイデアで面白い記事にしちゃうなんて ヒーちゃちゃんのかぁさんさん 凄過ぎです。

ところで頭の警報機ずっと鳴りっぱなしですよ。はやく不審者を退治しに行かなくちゃ。
丸み
2009/11/06 11:39
影ね、実は失敗しちゃったんだけど・・・もっと可愛らしい形してたのよ

頭の警報器 そりゃ鳴りっぱですよ
だって、見付ける方専門ですもーん (笑)

丸ーみさーん 不審者退治はウンチョスさんに
丸みさん ありがと☆
2009/11/06 11:54
不審者を見つけるのが、ヒーちゃちゃんで、
退治はウンチョスさん。
ナイスなコンビですね
でもヒーちゃちゃん眠そうだけど、見逃してない?
ちゃわん
2009/11/06 12:25
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
頼りないって言われちゃったの?
ヒーちゃちゃんもやるときはやるよねぇ。
『なめたらいかんぜよ!』ってかなぁ。
あなきん
2009/11/06 12:28
頼りないって言われても、可愛いヒーちゃちゃんは招き猫だものねぇ
パトロールしてるつもりが、頭の赤色灯が目立って人だかりが出来てしまいますよー
きよさん
2009/11/06 20:37
一見頼りなさそうに見えて実はきちんとパトロールしていますよ
きっとね
絶対そうですよ〜!!
能ある鷹は爪隠すって言いますから。
きっと能あるニャンコも爪を隠しているのです(ここはキッパリ!!)
ねっ
なぁ〜の主人。。。
2009/11/07 02:38
あれはパトロール??
日向ぼっこじゃない? え?ちゃんとパトしてるって?
ヒーちゃが言うならそうかなあ。
ちえちえ
2009/11/07 13:11
こちらも警戒態勢ですね?
そうそう、やっぱり不審者退治はウンチョスさんですよね。
ウンチョスさん、はりきって退治お願いしまーす!
mhm
2009/11/07 19:23
ひゃ〜〜
頼りなくパトロールヽ(´ー`)ノ

でも、確実に、最後の写真、何かに警戒してますね( ゚д゚ )
ヒーちゃ〜〜
何を発見したん〜〜???
ひよこ
2009/11/07 21:03
こんばんにゃ
最後のヒーちゃ様、お疲れの様で笑
サイレン壊れてますよー
たんぽぽ
2009/11/07 22:06
爆笑! まさかぁ〜、頭の上にピーポー
付けちゃうなんて
居眠りパトロールしたら叱られちゃうよ!
減給間違いなしで猫缶食べれなくなるよ・・
ニキティキ
2009/11/07 23:55
ヒーちゃ、パトロールえらいですねぇ。でも、居眠りパトロールは、だめだよー。ネコネコ法29条にひっかかりますよ?
我が家にもパトロールに来てほしいですね。
104(小明)
2009/11/08 15:04
ナイスなコンビ
と思っているのはちゃわんさn&私&ヒーちゃなだけで・・・
ウンチョスさんにとっては、理不尽極まりないコンビらしいよ (笑)

ちゃーわーんさーん りんごちゃんもパトロールどう
ちゃわんさん ありがと☆
2009/11/09 11:07
「やるときゃやる」 ホントかなぁ
でも、横でぶんぶん頷いてるネコがいる・・・
「なめたらいかんぜょ」・・・て、ホ〜ントかなぁ (笑)

あーなきーんさーん だって頼りないんだもーん
あなきんさん ありがと☆
2009/11/09 11:10
えぇぇ、それじゃぁまるで、
アイドルの1日警察署長さんじゃないの〜っ
なら、多少頼りなくっても・・・ま、いっか〜 (笑)

きーよさーんさーん ヒーちゃ、図に乗ったーっ
きよさんさん ありがと☆
2009/11/09 11:13
えっ マジで ホントに
あら・・・ぃゃっだぁ・・・もーぅ・・・
ヒーちゃったら・・・能ある鷹系だったのねーっ (笑)

なぁ〜ちゃんのご〜主人〜さーん
ヒーちゃ、褒められて伸びるタイプです
なぁ〜の主人。。。さん ありがと☆
2009/11/09 11:22
やだ、ちえちえさんったら・・・
これがパトロールに見えずして、日向ぼっこに見えるですって
やだわ、も・・・ぅ・・・ヒーちゃが言うんだから、間違いないってー

ちーえちーえさーん 完全パトよ
ちえちえさん ありがと☆
2009/11/09 11:24
えぇ・・・こちらも警戒態勢に入っております
不審者退治担当は、じじちゃんでもOKヨ
同じ黒同士、身代わりの術・・・って事で

mhmさーん はりきって退治、お願いしまーす
mhmさん ありがと☆
2009/11/09 11:27
勇敢にゃんじろーと違い・・・ウチは究極のへなちょこだからね

でっかいカラスに警戒・・・と言うとお思いか
ブーッ、手すりに止まったちっちぇぇスズメだよーん (笑)

ひーよっこさーん あたぃは口だけ番長さ
ひよこさん ありがと☆
2009/11/09 11:31
早起きしたら、妙に疲れが出てしまったようで・・・
ヒトリ、睡魔と闘っておりました

壊れたサイレンは、修理工場に出しておきましたので

たーんぽーぽさーん 北海道支部はひまちゃんに任せたっ
たんぽぽさん ありがと☆
2009/11/09 11:34
西武警察ではお馴染みの・・・あの、簡易ピーポー、
ヒーちゃも持っているのですよーっ

んだんだ・・・居眠りパトロールは、猫缶減給間違いない

ニーキティーキさーん これより心、入れ替えますっ
ニキティキさん ありがと☆
2009/11/09 11:36
ホッ・・・ホントだ
居眠りパトロールはネコネコ法 第29条に引っかかっている

大阪府警と連携し、小明家付近の見回りを、今晩より開始ーっ

104(小明)ちゃーん 戸締り用心、火の用心だよーっ
104(小明)ちゃん ありがと☆
2009/11/09 11:42
ヒーちゃちゃん任務ごくろうさまです
その意気込み熊五郎にも見習わせたいです(>_<)
いちごみるく
2009/11/09 13:26
隊長!!異常なしでありますか!!!
では一緒に二度寝しましょう〜〜
みいやん
2009/11/09 17:22
ウゥ〜って…(しばし爆笑)

ヒーちゃちゃん…
覆面パトカーだったんだ。。。
(TvT)/
ヒーちゃちゃん…ホント、
ノン気デスね☆
キターネコさん
2009/11/09 19:56
どうやら、太陽光線には、催眠レーザー光線が仕込まれているようですよ
太陽光線に当たると…ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
パトロール中の、黒ネコさんは特に吸収が良いみたいです(笑)
ちゃちゃまる
2009/11/10 10:26
ヒーちゃちゃん、任務は無事に遂行されてますか…?
ぜひこの平和を維持してくださいね(^-^)/
ヒーちゃちゃん、かぁさん、ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!またペコと遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします。
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
猫吉
2009/11/13 14:06
ヒーちゃ、かぁさん!!! 元気ですか(・・?
このところ、ブログ更新が無いので:
チョット心配してますょ(:0:)
ヒーちゃ、パトロールしてくれてるよね♪♪
はーと。
2009/11/17 18:22
ヒーちゃちゃん&かぁさん。
お元気ですか?
このところ、ブログ更新が無いので:
私も心配してますょ(TへT)/
また元気な姿でお会いできる事を楽しみにしています☆
(^v^)/
来たーネコさん
2009/11/19 20:29
↑に同じです。
パトロール中かな?
丸み と ウンチョス
2009/11/21 10:39
ひーちゃはパトロールのお仕事中ですか。
ついつい居眠りしちゃうのね。
日向はあったかいものね。
ひーちゃもかぁさんも、元気かしら?
そういうわたしもごぶさたしてましたね。
rosso
2009/11/22 23:25
↑皆さんと同じ気持ちです。
何度かお邪魔したけど更新してないので、心配しています。
インフルエンザなんかに罹ってないといいのですが。
きよさん
2009/11/25 00:33
かぁさん…?
どうかされましたか…?
みなさん同様に心配してます。
またブログを行き来しましょう!
ヒーちゃちゃんは元気ですか?
猫吉
2009/11/27 08:40
 かぁさまっ!?
ブログ更新が無いので:心配してます(:0:)
いつもマメに更新してる かぁさんだから特に・・・
ヒーちゃも、元気だよね?!
はーと。
2009/12/01 15:22
かぁさん???どこにいったの〜
みいやん
2009/12/05 15:50
みなみなみなサマ、大変ご心配をお掛けしております!
ヒーちゃのかぁさんでございます!

のっぴきならぬ事情により、更新の出来ない状況に置かれとる次第です (ノ_・。)

近々…どうにか、こうにか、なんとしてでも状況説明をさせていただきたく思っておりますので、申し訳ありませんがしばしお待ち下さいませ m(u_u)m

なお、今日も元気に、ヒーちゃはパトロールに勤しんでおります!
ワタクシかぁさんも、元気でござる!

コメントたくさんいただき、ありがとうございます!
皆様にご心配をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます! m(u_u)m

☆ヒーちゃのかぁさん☆
ヒーちゃのかぁさんです
2009/12/05 20:09
待っていますね。
ヒーちゃちゃんもヒーちゃちゃんのかぁさんも元気で何よりです。
丸み
2009/12/07 15:09
お返事遅くなりました!
いちごみるく家のニャンらにいちごみるくさん、お元気ですか?
ヒーちゃのパトロールはスゴイんだぞっ!熊五郎さんもレッツ パトロール!
いちごみるくさん ありがと☆
2009/12/07 20:06
お返事遅くなりました!
みいやんさん、ももちゃん、ちょこにゃん、お元気ですか?
パトロール、本日も異常な〜っし!
みんなで一緒に、二度寝ろ〜っ!
みいやんさん ありがと☆
2009/12/07 20:16
お返事遅くなりました!
キターネコさんさん、3丁目のニャンコさん、お元気ですか?
手薄でしたらいつでもお呼び出し下さいませ!いつでもヒーちゃ、伺います!
キターネコさんさん ありがと☆
2009/12/07 20:28
お返事遅くなりました!
ちゃちゃまるさんにちゃちゃまるちゃん、お元気ですか?
太陽光線には催眠レーザーが…ナルホドね!
夏越えましたが冬のポカポカ陽気に、今日もウトウト!
ちゃちゃまるさん ありがと☆
2009/12/07 20:33
お返事遅くなりました!
ブログ再開のお知らせいただいて…私、スゴく嬉しかった!
猫吉さん、ペコちゃん、お帰りなさい!
今は事情があり、なかなかお邪魔出来ませんが…ヒーちゃのパトロール、健在です!
猫吉さん ありがと☆
2009/12/07 20:39
お返事遅くなりました!
はーと。さん、陽なクン、お元気ですか?
心配させちゃって、ごめんなさい(>_<)
ヒーちゃも元気に、日毎パトロールに励んでます!
はーと。さん ありがと☆
2009/12/07 22:04
お返事遅くなりました!
何度も何度もコメントいただいて…ご心配お掛けしています (;_;)
丸みさん、ウンチョスさん、変わらずお元気でしょうか…?
丸みさん&ウンチョスさん ありがと☆
2009/12/07 22:12
お返事遅くなりました!
何度も何度もコメントいただいて…ご心配お掛けしています (;_;)
丸みさん、ウンチョスさん、変わらずお元気でしょうか…?
丸みさん&ウンチョスさん ありがと☆
2009/12/07 22:14
お返事遅くなりました!
ろ、ろ、ろ、rossoさん!! お元気でございますか!?
kikiちゃん達もお元気かしら?
ヒーちゃのポカポカパトロール、続いてますよ〜!
rossoさん ありがと☆
2009/12/07 22:25
お返事遅くなりました!
きよさんさん、3ニャン、1ワンコちゃんもお元気ですか?
ご心配お掛けしちゃって申し訳ありません (>_<)
近々言い訳…させていただきますね (>_<)
きよさんさん ありがと☆
2009/12/07 22:32
うぉぉぉ〜〜っ!!
ヒーちゃのかぁさんっ!!
一ヶ月ぶりの登場だぁ!!
心配してたけど元気そうで良かったよ〜
近々の言い訳?が楽しみです。
なぁ〜の主人。。。
2009/12/08 12:31
…てへっ。(笑ってごまかせ!)
なぁ〜ちゃんもご主人様も、お変わりなく、お元気ですか?
近々の苦しい言い訳…楽しみにしていて下さいね!(笑)
なぁ〜の主人。。。さん ありがと☆
2009/12/08 22:13
私も心配してました。
パトロールはもう少しかかりそうなのかな?
mhm
2009/12/11 18:52
もう〜心配してただよ〜〜ぉ!!
ヒーちゃちゃん、ピーポーつけてどっか
行ったきりか?と思ったり・・
ヒーちゃのかあさんさん、何かあったの
かしらん?とか・・・・
落ち着いたら、ゆっくりブログへ帰って
きて下さいね。無理せずですよ〜〜
ニキティキ
2009/12/12 14:14
ヒーちゃのかぁさん、よかった…。
また落ち着いたらブログ再開してくださいね。
ヒーちゃちゃんのパトロールも継続中とのことで、安心しました。
猫吉
2009/12/13 00:56
ぅぅぅ〜ぅぅ…(ノ_・。)
↑サイレンの音じゃないよ、私の唸り声ね。(笑)
ご心配お掛けしまして、申し訳ございませんっ!
そうですよね…パトロール、随分と長いですよね (-"-;)
いましばらくお待ち下さいね!
mhmさん ありがと☆
2009/12/13 10:17
ンだーっっっ (TOT)
そりゃそうだ! 心配するのも無理ないよねぇ…
ごめんにゃ、ごめんにゃ!
ヒーちゃも私も元気です! もぅちとお待ち下さいませ!
ニキティキ家のニャン4は…元気かな (^3^)
ニキティキさん ありがと☆
2009/12/13 10:24
またまたコメント、ありがとです〜っ!
パトロール継続に[良かった]という声もあり…[酷使し過ぎ]なぁんて声もあり!?(笑)
ペコちゃんはバルコニーライフ、満喫されてるのかな…ぁ p(^-^)q
事件の真相は、もう少しお待ち下さいね!(笑)
猫吉さん ありがと☆
2009/12/13 10:28
こんばんにゃ
ずーっと更新してなかったので心配しましたよ〜
ヒーちゃ様に何かあったんじゃないかとか、かぁさんに何かあったんじゃないかとか、全部悪い方に(すいません)
でも上のコメントを見る限り元気そうでなによりです
年末でまた何かと忙しいと思いますが頑張って下さいね
再開待ってまーす
たんぽぽ
2009/12/14 23:42
こんばんわ☆
良かったぁー! 本とに良かった!
ヒーちゃちゃんも、かぁさんさんも元気なようですね。
ゆっくりと長〜い言い訳を考えてね♪
日に日に寒くなるので体を大事にねぇー。











きよさん
2009/12/16 01:27
あ〜!!よかった!!!
ほんっとに心配したよう!!!
元気なのね、そうなのね!?
ちえちえ
2009/12/16 15:31
ヒーちゃのかぁさん!よかったです
体に気をつけてくださいね!いつまでも待ってます!
104(小明)
2009/12/20 21:23

かぁさん、ヒーちゃに変わりなくて ホント安心したよん♪
はーと。
2009/12/23 20:43
メリー・クリスマス!
プレゼント持って来ましたにゃん。
もうパトロールに出なくても済む、結界のお札ですにゃ
玄関に貼ってくださいにゃ〜
じじですにゃん
2009/12/25 02:34
メリークリスマス!
プレゼント 持って来たにゃん。
えっ結界のお守りが貼ってあるぅ〜。これじゃぁ 入れないにゃぁ〜。どうしよう?困ったにゃん。にゃんにゃんにゃにゃ〜ン。裏庭に廻ろうット。
信州りんごにゃん。食べてにゃ
丸み家のウンチョス
2009/12/25 10:08
ヒーちゃのかぁさん、お元気ですか?
もうすぐ、今年も終わりだねー
早かったよ!何か手の足りない事あったら言ってね!
ちゃちゃまるの手を貸すからね!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちゃちゃまる
2009/12/26 16:09
ヒーちゃちゃん、かぁさん、元気ですか?
今年もあとわずか…。いかがお過ごしですか?
あ、そうそう…わが家に25日のクリスマスの日に新しい家族が増えましたよ!
名前はオト吉(通称:オト、生後5.5ヶ月、♂、体重2.4`)
ペコがまだ慣れてないのですが、オトはもう我が物顔でせいかつしてます。
これからのペコとオトの成長が楽しみです。
落ち着いたらまた覗きに来てくださいね。
来年もよろしくー!
猫吉
2009/12/27 21:25
いよいよ今日で今年も終わりですねぇー
コメントや気持ち玉ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
きよさん
2009/12/31 10:09
今年は、ヒーちゃちゃんに沢山笑わせてもらい
ありがとうございました〜
楽しいブログありがとう・・・
こちらにも訪問くださり嬉しかったですよ。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
(こちらへのコメ返はいりませんからね
ゆっくりしてください・・)
では、又来年〜〜〜
ニキティキ
2009/12/31 18:18
ヒーちゃのかぁさんさん、ヒーちゃちゃん、
今年一年大変お世話になりました。
来年はペコに加えてオトもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2009/12/31 23:27
明けまして、おめでとうございます。
とうとう、2010年に突入してしまいました。
早いものですね!
元気にしていますか?
今年も、よろしくお願いします。
ちゃちゃまる
2010/01/04 15:34
お返事遅くなりました (;_;)
そして…たんぽぽさんにもひまちゃんにも、ご心配おかけしました (;_;)

ごめんなちゃぃね (;_;)

ちょうど昨日、ウチのとぉさんに記事の更新を頼んだのでね…種明かしはもうしばらくお待ち下さいね!

今年も1年、たんぽぽさんとひまちゃんにとって、素敵YEARとなりますように…今年もどうぞよろしくね!
たんぽぽさん 明けましておめでとう☆
2010/01/04 19:59
お返事遅くなりましたーっ (;_;)
またまたたっくさんのコメントいただき、ありがとうございます!

きよさんさんち方面は…寒いでしょぅ (>_<)
今年は豪雪!?
知らぬ間に年が明け…あっちゅ間に新年ですね!
今年も1年、きよさんさん&ワンニャンズにとって、素敵YEARとなりますように…今年もどうぞよろしくね!

長〜く、苦し〜ぃ言い訳、ようやく思いついたので、楽しみにしていてね!(笑)
きよさんさん 明けましておめでとう☆
2010/01/04 20:09
明けましておめでとうございます!もうあっという間に年が開け、トリプル2年生となります!
体に気をつけてください。
ヒーちゃも、パトロール中の寒さ気をつけてね!
104(小明)
2010/01/04 21:51
お返事遅くなりましたーっ (;_;)
ホンット、ご心配お掛けしてます (;_;)

昨年はニューフェイスを迎え、ますます賑やかさを増したちえちえ家♪
今年もまた、和みに伺いますので、どうぞよろしくね!

今年も1年、ちえちえさん&ご家族&ニャンズにとって、素敵YEARとなりますように…!
ちえちえさん 明けましておめでとう☆
2010/01/04 22:04
お返事遅くなりましたーっ (;_;)

明さん、小明ちゃんfamilyにも、ご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでしたーっ (>_<)

ヒーちゃは天国にて…私は獄中にて、元気にやっております。(笑)

今年も1年、小明ちゃん&ご家族にとって、素敵YEARとなりますように…今年もどうぞよろしくね!
104(小明)ちゃん 明けましておめでと...
2010/01/04 22:13
お返事遅くなりましたーっ (;_;)

はーと。さんと陽なクンにする為の、長ぁい言い訳を考えている間に…年越しちゃいました!(笑)

ご心配おかけしていますが…私達は元気ピンピンです!

今年も1年、はーと。さん&陽なクンにとって、素敵YEARとなりますように…今年もどうぞよろしくね!
はーと。さん 明けましておめでとう☆
2010/01/04 22:20
じじちゃん、メリークリスマス!を飛び越え…新年 明けましておめでとうございます!

お返事遅くなっちゃって…ごめんにゃ (;_;)

その節は、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがと!
早速、玄関先に貼り付け…それ以来、怠けモード全開のヒーちゃです!(笑)

今年も1年、じじちゃんにとって、素敵YEARとなりますように…今年もどうぞよろしくね!
じじちゃん 明けましておめでとう☆
2010/01/04 22:26
ウンチョスさん、メリークリスマス飛び越え…明けましておめでとうございます!(笑)

お返事遅くなりましたーっ (;_;)

あれれぇ…おっかしぃな〜ぁ…黒猫連合会 黒猫会員だったら、お札貼ってあっても顔バスなハズなのになぁ…。もしや…ニセモノ!?(笑)

今年も1年、丸みさん&ニャン達にとって、素敵YEARとなりますように…今年もどうぞよろしくね!
ウンチョスさん 明けましておめでとう☆
2010/01/04 22:40
ひーちゃちゃんひーちゃのかぁさんさん
あけおめことよろです♪
(遅くなっちゃいましたが・・・)
素敵な一年になるといいですね
ってかなりますよね?
いちごみるく
2010/01/05 13:58
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
じじですにゃん。お札貼ってもらえてうれしいですにゃん。また一緒に遊びましょうにゃ〜
mhm
2010/01/05 23:39
ヒーちゃのかぁさんさん、あけましておめでとう。
早く会いたいよ〜
禁断症状が出そう・・・。でも、がまんするよ〜。
よい年になりますように。
ちえちえ
2010/01/08 22:22
コメント頂いてから、半年以上も経ってしまったけれど・・・
こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね〜っ
お互い素敵な1年にしましょうね〜っ
って、今年ももうあと半分だ
いちごみるくさん ありがと☆
2010/06/23 18:09
あと半年もしないうち、また同じ挨拶を交わす事になるであろう私達ですが・・・明けましておめでとうございま〜す
じじちゃんにまた遊んでもらえるよう・・・ワタシ、ガンバルッ
mhmさん ありがと☆
2010/06/23 18:12
私も早く、会いたいよ〜〜〜〜っ
禁断症状・・・ぶぶぶっ (-m-;) 相っ変わらずウケるゎぁ (笑)
ちえちえ一家にとっても、良い1年になりますように・・・
いや、ナルに決まってる 今後共よろしくです
ちえちえさん ありがと☆
2010/06/23 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトロール 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる