寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシの出番?

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 6


今年もきました、この季節

画像


アタシの・・・出番

by : ヒ





みなさまご無沙汰しております

実はまだ、ヒーちゃと一緒には暮らしておらず、実家の方にいるのですが・・・


ですがーっ


この度、来週より1週間ほどプチ同居をする事になりました


その時の模様を、近々またUP出来たらいいなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しかったハロウィンイベントそして新しいイベントへ最終回
昨日はウズちゃんの宝石姫のお手伝い^m^ ...続きを見る
Twinkle
2010/12/06 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーちゃちゃん☆&かぁさん。
お元気そうで何よりです☆
(^v^)/
来たーネコさん
2010/10/29 06:16
ひーちゃちゃん元気?
かぁさんさんも元気?
待ってるよぉ。
あなきん
2010/10/29 09:49
おーっ!
お元気でしたか…?
ヒーちゃちゃんも元気ですかー?
プチ同居の様子、楽しみにしてますね。
猫吉
2010/10/29 11:31
お久しぶりです。
大変なところをごくろうさまです^^
かわゆい魔女さんですね〜
ヒーちゃさんに会えるのを楽しみにしてま~す。
mhm
2010/11/01 01:55
お久しぶりです♪
ひ〜ちゃちゃんかわいい魔女さんですね(^O^)/
お忙しいところ
超急に連絡したのに参加していただけて
とてもうれしいです^m^
いちごみるく
2010/11/04 15:10
来たーネコさんさん&あなきんさん&猫吉さん&mhmさん&いちごみるくさん☆
みなさん、コメントありがとう!
元気です! ヒーちゃも私もすこぶる元気んぐ!!
プチ同居の模様も、しばしお待ち下さいませね♪

たくさんのコメント、ありがとうございます!
ヒーちゃのかぁさんでござる
2010/11/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタシの出番? 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる