寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうど1年前の今日・・・

<<   作成日時 : 2010/11/10 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16


突然ですが

ちょうど1年前の今日・・・切迫で緊急入院ーっ


病室で、ひたすらにゴロゴロと寝ていた入院生活

画像


ただただ寝ていた、ゴロゴロな日々

画像


離れていても、ココロはひとつ (笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かぁさん、おはようございます。
もうあれから一年なんですか?
早い…
そういえばオトもわが家にやって来て来月の5日で一年になります。
こちらも早い…
ヒーちゃちゃんをはじめみなさんお代わりなく元気なんですねo(^-^)o
猫吉
2010/11/11 09:12
ただいま修学旅行から帰ってきました!
もう1年になるのか・・・と思うと驚きですね。私もいつの間にかあと少しで受験生・・・ヒーちゃを見て現実逃避します。(笑)
皆さんの新しい生活を楽しみにしています!
104(小明)
2010/11/12 23:01
猫吉さん&104(小明)ちゃん コメントどうもありがとう!
早いよね〜っ (@_@;) 年取る訳だよね〜っ (@_@;) (笑)
オトちゃん迎えてまもなく1周年!?
小明ちゃん・・・確かこの間受験してなかった!?(笑)
そうなんです、あの行方不明からもう1年が経ったのです。

コメント、いつもありがとうございます!

小明ちゃん、無事で何より♪ おかえりです♪
ヒーちゃのかぁさんでござる
2010/11/12 23:29
はじめまして。
黒猫連合軍に入会しました。おかぁしゃんと申します。

当ぼろぐにリンクを貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2010/11/13 19:57
こんにちわ〜お久しぶりです!!
わぁ〜!大きなお腹だぁ・・さすが二人だものね。
こんなに大きくては腰や背中痛くなかった?
しかも切迫となると本当に寝てる(安静)しかない
んだよね。
ふふふっ、ヒ―ちゃちゃんはお気楽なゴロゴロ♪
忙しいでしょ?毎日・・。子育て本当に大変だと
思うし2倍ともなると感心です。
でも、一気に子育て終わると思って頑張ってね。
これから色々行動範囲も広くなり目が離せない
時期だと思いますが、体力つけて子育てに励んで
下さいな。
↓黒猫バンダナ似合ってますね〜〜〜

ニキティキ
2010/11/18 23:42
お久しぶり!!!覚えていてくれてるかな??
久しぶりにひーちゃ見たわ〜❤ひーちゃのおかあさんとひーちゃの再開もきっとひーちゃ、喜んでいたことでしょう^^b
新しいキャラの登場、楽しみにしていますよ〜^^
みいやん
2010/11/19 01:31
こんにゃちは
お久しぶりです!
わ〜大きなおなか。今はもう引っこんでますよね(←当たり前か笑)
1年って、あっという間ですよね。私もこの間成人したばっかりだったのに笑
そうそう。離れていても心はひとつ、つながっています!!
たんぽぽ
2010/11/20 10:59
ほんとに大変でしたね。
ヒーちゃさんも寂しかったかも。
でも、心はいつもひとつですね!
これからはみんな一緒に、楽しくがんばってください
mhm
2010/11/24 19:20
こんにちわ〜♪
一年前・・・二人分だから大きいですね(*^_^*)
ひーちゃのかぁさんさんスレンダ〜だからかなりおなかが重たかったのでは??ひーちゃちゃんとのプチ同居はうまく行きましたか??
いちごみるく
2010/11/25 10:01
初めまして!
黒猫連合会特別会員11のH&Nと申します。
会長の紹介で初訪問させていただきました。
これからよろしくお願いします。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時にご覧ください。
H&N
2010/12/11 23:26
遅ればせながら・・・
おかぁしゃんさん!H&Nさん! はじめましてっ!!
ニキティキさん!みいやんさん!たんぽぽさん!
mhmさん!いちごみるくさん! ご無沙汰していますっ!!
みなさん、コメントありがとうございます☆
ヒーちゃのかぁさんです!
2011/04/18 22:26
かぁさん!
お元気でしたか?
たんぽぽさんとこでかぁさんのコメントを見て思わずたんぽぽさんの記事にも呼びかけてしまいました。
また遊びにきてくださいね。
猫吉ですよ〜(^O^)/
2011/04/19 00:26
おかえり〜♪
そして、はじめましてですwww
お休み中にお邪魔しちゃって、ごめんなさい。
お元気で何よりです。
それに、コメまでいただき、感激ですよ〜♪
くろねこばんざ〜い!!
これからも、ゆるよろです!!
おかぁしゃん
2011/04/19 05:49
お久しぶりです!
迷いましたが懲りずに書かせてもらう事にしました(笑)
私は明日の試合を最後にクラブを引退、受験です・・・。勉強に疲れたら、ヒーちゃをみてリフレッシュしたいです。
こんなしょーがない私ですが、双子ちゃんそしてヒーちゃとの、生活のことを聞くのを楽しみにしています。
ではまた。
104(小明)
2011/05/04 18:43
かぁさんさん、元気ですか〜(^O^)/
元気があればなんでもできる!
明日、5/19はチョビの7回目の誕生日なんですよ。
ヒーちゃちゃんと遊びに来てくださいね(^^)/~~~
猫吉
2011/05/18 22:43
猫吉さん!おかぁしゃんさん!104(小明)ちゃん!
いつもコメントありがとうございます!
またしてもお返事遅れてごめんなさい (>_<)
そろそろブログも・・・本格始動の予感です!
・・・て、何回言ったっけ?(笑)
ヒーちゃのかぁさんです!
2011/07/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうど1年前の今日・・・ 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる