寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速ネラワレテ・・・

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12


ネラワレテ・・・

画像


マルキン

画像


コチラ、搬送翌日ノ画。



  * NEW キャラ紹介 *

近頃2人の間で流行っているこのポージング・・・

画像


コチラ、双子の姉 「 Kaze 」。


一言で表すと・・・典型的 肉食系女子

ちなみに、シャンプーハットで表すと・・・
シャンプーハットなくてもへっちゃらタイプ


ピンクも着こなす乙女系。

画像


コチラ、双子の弟 「 Umi 」。


一言で表すと・・・典型的 草食系男子

ちなみに、シャンプーハットで表すと・・・
シャンプーハットあっても大泣きするタイプ

*********************************
2人の事はまた追々。

新しい家族です。 よろしくお願いします。
*********************************









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新メンバーのUMIちゃん KAZEちゃん こんにちわ。ヒーちゃちゃんと 仲良くしてるかな?シャンプーハットで人格を表すと・・・ うちのウンチョスさんは シャンプーハットをカジカジしちゃうタイプですぅ。
かわいいお友達が増えて パワーアップした ヒーちゃちゃんファミリー 楽しい報告記事 期待していますぅ。
丸み
2011/07/05 08:16
UMIちゃんとKAZEちゃん
ヨガ?がブームですか?^m^
こういうポージングありましたよね(*^^)v
ひーちゃちゃんふぁいと〜♪
いちごみるく
2011/07/05 13:04
いや〜ん新メンバー楽しみねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
相変わらずヒーちゃのかぁさんさんのセンス、ナイスだわぁ。
肉食系女子に草食系男子ってまさに今の世代にぴったりなんだねぇ。
でもまだまだ変化の可能性大だよねぇ。
ヒーちゃちゃんがんばれ〜!
あ〜これからの更新楽しみだわ。
あなきん
2011/07/05 13:57
UMIちゃん、KAZEちゃん!
はじめましてm(._.)m
ペコとオトのところの猫吉っていいます。
シャンプーハットで表すと、
ペコは無いと探すタイプで、オトはあっても探すタイプ(^^;;
これからもよろしくね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
※最高な名前ですね(o^^o)
これからまた訪問するのが楽しみになりました。
猫吉
2011/07/06 21:31
*丸みさん*
 ヒーヒヒヒ、ウンチョスさんはカジカジタイプね♪
 ・・・んぷぷぷぷ、目に浮かぶわぁ。
*いちごみるくさん*
 ぉぉぉっ、コレはひょっとするとヨガポーズなのか!?
 でんぐり返ししそうでしない・・・もどかしポーズ。(笑)
*あなきんさん*
 変化・・・していってくれる事を願って止まない私です。
 ヒーちゃ・・・マジで頑張っていって欲しいデス!(笑)
*猫吉さん*
 ウーケルわぁぁ。オトちゃん結構・・・うっかり八兵衛?
 ダメだわね。私まだまだ訪問が足りないヮッ!

みなさま、いつもコメントありがとうございマス☆
みなさまのニャンちゃん&ワンちゃんは・・・
シャンプーハットで例えるとどんなタイプなのか、
急→→→に気になってきちゃいました!(笑)

ちなみにウチのヒーちゃですが、
シャンプーハットを目にした瞬間、猛ダッシュ!
・・・恐らくその手のタイプだと思われます。(笑)
ヒーちゃとかぁさんです
2011/07/07 21:36
う〜ん…。
麗亜ねぇ〜シャンプーハットを断固拒否するタイプだね!
きっと!
逃げるでもなく泣くでもなく拒否する頑固な感じ?
あなきん
2011/07/07 23:41
かっわいいなあ。UMIちゃん、KAZEちゃん、はじめまして
王子と姫の小さい頃を思い出す〜〜っ。
ところでシャンプーハットでたとえると、シフォンはぶすっとしずかにおこるタイプ、ちゃちゃ丸はシャワーの音だけで逃げ出すタイプ、メープルはどうにでもしてくれタイプかな〜。
ちなみに王子はおとなしく洗わせてくれて、二年生で一人だち、姫はいまだに顔にお湯がかかるのがニガテで前髪はママじゃないと洗えない・・・。

ヒーちゃ、双子ちゃんと仲良くね〜
ちえちえ
2011/07/08 09:06
UMIちゃんとKAZEちゃん、かわいい双子ちゃんですね〜
これからの活躍?が楽しみです。
ヒーちゃちゃん、負けるなぁ〜(?)
H&N
2011/07/08 22:43
*あなきんさん*
 ご丁寧にも再コメント、ありがとうございます!
 断固拒否・・・ん・・・ん・・・分かる気がぁ・・・。(笑)
*ちえちえさん*
 ぷぷっ、3兄弟の性格がそれぞれ如実に表れてますねぇ。
 メープルちゃん、さすが度胸がすわってるヮ。
 コメントに加え、メッセージまで・・・ありがとうございます!
*H&Nさん*
 お察しの通り・・・ヒーちゃ、だ〜いぶ押され気味!(笑)
 みなさまの声援が励みになっているとか。

みなさまいつもコメントありがとうございます☆
ヒーちゃとかぁさんです
2011/07/08 23:33
テストが終わり、久しぶりに見てみると、何と更新されてるじゃないですか!!
おかえりなさい!
双子ちゃんとヒーちゃ姉さんの生活楽しみにしています。
三人の活躍に乞うご期待ですね!
104(小明)
2011/07/09 18:04
おお〜!!はじめまして双子ちゃん!!
ヒーちゃもびっくりしてますね〜^^おされぎみぃ〜ははは新しい家族さんの記事も楽しみにしてます
みいやん
2011/07/11 18:35
*104(小明)ちゃん*
 ご連絡しようと思っていたの〜ォ(>_<) ごめんなさぃ(>_<)
 ヒーちゃ、ビックリする程ネエサンですよ〜っ!
*みいやんさん*
 ヒーちゃ、超→押されまくってマス! 大丈夫かしら・・・
 ハゲたりしてないかしら? 肩凝ってそうだヮ^_^;

 みなさまいつもコメントありがとうございます☆
ヒーちゃとかぁさんです
2011/07/11 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速ネラワレテ・・・ 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる