寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS るーるるるるる

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9


るーるるるるる・・・

画像


るーるるるるる・・・

画像


UmiKaze 世間知らなスギ

画像


アタシ、キタキツネ・・・違うから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
UMIくんもKAZEちゃんもヒーちゃちゃん呼ぶときは「る〜るるる」なんですね♪まだにゃんこちゃん呼ぶときに出す音はむずかしいですよね(*^_^*)
って私も上手くならせませんが(ーー;)
いちごみるく
2011/07/12 09:21
ヒーちゃちゃんがんばってるねぇ。
予測不能な天使ちゃん達だもんね!
でもワンちゃん猫ちゃんって順応するの天才的だからねぇ。
きっとヒーちゃちゃんもすぐ対応できちゃうよね!
あなきん
2011/07/12 11:47
ひ〜ちゃちゃん 双子ちゃんたちと接近遭遇して お互いにチョッピリ 距離感をもって接しているのかな?一人っ子だったヒーちゃちゃんには 双子怪獣さんたちとの暮らし 戸惑うこともあるだろうけど きっと楽しい毎日が暮らせるはずだよ。頑張ってね。
丸み
2011/07/12 16:41
ヒーちゃちゃん、ずいぶんと双子ちゃんたちとの距離が縮まってきたね!
双子ちゃんも怖がらずに話しかけるなんて大物かも・・・。
ちえちえ
2011/07/13 20:06
ヒーちゃ姉さんいいですねぇ。
二人とはすでに仲良くやっているように見えますね!
これから大きくなっていくと、もっともっと仲良くなって楽しいことたくさんするんでしょうね!
いいなあ。私もおねえちゃん欲しかったな(笑)
104(小明)
2011/07/13 23:59
こんにゃちは♪
私も外で猫ちゃんを見つけたら、
舌を鳴らすな〜
るーるるって今度言ってみよっ♪
たんぽぽ
2011/07/14 12:59
UとK…わかりやすくていいですね\(^o^)/
ヒーちゃちゃんはHだね。
ちなみにオトは「KY」です。
※丸みさんならわかるよ、きっと(^^;;
猫吉
2011/07/14 19:22
るーるる…懐かしいですね。
猫族って、意外とひとの呼びかけがわかりますよね♪
H&N
2011/07/19 16:25
いちごみるくさん、あなきんさん、丸みさん、ちえちえさん、
104(小明)ちゃん、たんぽぽさん、猫吉さん、H&Nさん・・・

コメントありがとう! お返事、大変遅くなりました!!

一言で片づけてしまうと、PCの不具合(?)により
これまでなかなかUP出来ずにおりました!
ようやく復旧致しましたので、
またのんびりと更新していけたら・・・と思っています。

ブログ玉ぽちっと下さった方々も、いつもありがとうございます!

みなさま、今後共どうぞよろしくお願い致します!
ヒーちゃとかぁさんです
2011/10/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
るーるるるるる 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる