寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン前夜祭

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


またまたご無沙汰しております (-_-;)

黒猫が大活躍のこの季節に向け、ヒーちゃ復活?


この度、ネコ友さんでいらっしゃる いちごみるくさん より、
ヒーちゃはもちろんの事、私や双子のUmiKazeも含め、
お菓子モロモロ た〜っくさんいただいちゃったんです!

画像


ヒーちゃ、こう申しております。

画像


熊五郎さんはじめ、みんな元気?

おやつ、いっぱいアリガトウ

いちごみるくさんちにはイタズラしに行かないヨ。


・・・ですって (^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ヒーちゃちゃんもお元気そうですね♪

それにしてもすごいお届け物!
さすがいちごみるくさんですね。
素敵なものばかりでお子様達も大喜びですね。
H&N
2011/10/31 07:06
おはようにゃ♪
お久し振りです♪
奥の2つの袋は双子ちゃん用かな?
ヒーちゃ様分のおやつも頂けてすごーい!!
私も帰ったらハロウィンの用意しなくっちゃ!!
たんぽぽ
2011/10/31 08:40
ワ〜♪ お久しぶりぶりですね〜〜
可愛い物たくさん頂いて良かったですね!
いちごみるくさんらしい♪
ヒ―ちゃちゃんも元気そうだし、後ろに
見える双子ちゃんの、あんよ見たら大きく
なったわ〜っとビックリ。
あっと言う間ですね!毎日、子育てに
追いかけっこ(?)に大変と思いますが
今だけの特典だと思って頑張って下さい。
ニキティキ
2011/10/31 09:24
ひっさしぶり〜!!
お子ちゃま共々、お元気ですか。
ヒーちゃの元気そうなお顔を見れて、良かったデス。
ちえちえ
2011/10/31 18:12
わぁ〜たっくさんのプレゼントだねぇ。
み〜んな元気でよかったぁ。
おやついっぱいもらったかな?
あなきん
2011/10/31 19:44
☆H&Nさん コメントありがとう☆
UmiKaze、ヒーちゃも大喜びで・・・離さない、離さない!
全ての品物確認出来たの、相当後の事でした。(笑)
 ダーシーちゃんのお帽子も素敵でしたヨ!

☆たんぽぽさん コメントありがとう☆
 たんぽぽさん&ひまちゃんからも頂いちゃったね!
 素敵な、素敵なハロウィンカードを!
 イタズラしないからね〜っ♪ 安心してね♪

☆ニキティキさん コメントありがとう☆
 大変ご無沙汰しちゃってます (ToT)/~~~
 今だけの特典・・・ニキティキさんらしい素敵な言葉です。
 肝に銘じます!(笑)

☆ちえちえさん コメントありがとう☆
 お子ちゃま共々、元気にしております。
 お子ちゃま1人ダウンすると・・・
 相変わらずドドドとみんなダウンだけどね・・・ぇ。(汗)

☆あなきんさん コメントありがとう☆
 レイアちゃん達もお菓子いっぱい貰えたカナ?
 今年は仮装が出来なかったけど、
 来年はレイアちゃん見習ってガンバルゾーッ!


 みなさま、コメントどうもありがとうございました!
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/10/31 21:49
紹介ありがとうございました(^^♪
えへへっ気に入ってもらえたみたいで私もうれしいです

ひーちゃちゃん(>_<)
いたずらしに来て〜〜(笑)
いちごみるく
2011/11/05 17:54
 ☆いちごみるくさん ありがとう☆
いえ・・・こんな紹介しか出来ず誠に申し訳ないです (>_<)
家族一同、喜んでおります♪

今からでも行こうか!? って言ってますけど・・・どします?(笑)
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/11/08 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン前夜祭 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる