寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン 2011

<<   作成日時 : 2011/10/31 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 10


今年は仮装が出来なかったよ〜っ


お菓子くれなきゃ・・・

画像


分かってるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イチョウの絨毯
  ...続きを見る
猫耳東風
2011/11/03 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたごちゃん達も仮装できなかったかな?
ヒーちゃちゃんにならいたずらされてもいいけど(爆)やっぱりお菓子あげちゃう!
いくらでも…!

あなきん
2011/11/01 08:33
ひさしぶりですぅ、ふたごちゃんもヒーちゃちゃんも元気そうでなによりです。黒猫さんが活躍する時期の復活 うれしいです。仮装しなくても ヒーちゃちゃんのかわいさに みんな お菓子あげたくなっちゃいます。黒連のイベント会場で再開できるのを 我家の黒猫ウンチョスさんたち 待っていますよ。
丸み
2011/11/01 10:30
いよいよ復活ですね!
ヒーちゃちゃん、UMIちゃん、KAZEちゃん、みんなでハロウィンパーチーだね。
ペコとオトもパーチーだじょ。

いちごみるくさんとこでハロウィンパーチー始まるよ(o^^o)
ペコとオトと猫吉より
2011/11/01 22:06
初めまして、この夏に我が家のにゃんずが黒連に入会しました。
ヒーちゃちゃんと双子ちゃんのママさんなのですね!私も今年の2月に出産して2にゃん+一児の母になったばかりでヒーヒー言っているのに、双子ちゃん(それも男女)なんて、想像しただけで目が回りそうです。お忙しいでしょうが、これからどうぞよろしくお願いしますね。
兼業主婦
2011/11/03 13:29
 ☆あなきんさん ありがとう☆
ヒーちゃのイタズラ・・・・・いいのね?ホントに。(汗)
来年はレイアちゃん見習い、目指せ!コスプレ!
じゃなくて、仮装!!

 ☆丸みさん ありがとう☆
本っっっ当〜にお久しぶりデス!
そう・・・ハロウィンは唯一の見せ場ですからね。
ここぞとばかりに戻ってきました! これからもヨロシクです。

 ☆ペコちゃん、オトちゃん、猫吉さん ありがとう☆
言い訳なんだけどね・・・ホントにPCがズット調子悪くって(汗)
長い事、完全放置してしまった。(笑)
でも修理したから!これでブログも・・・イケる?ハズ!?(笑)

 ☆兼業主婦さん はじめまして☆
そうなんです。サボってる間に新メンバーがぞっくぞく!(笑)
ママさんなのですね♪ もうじき9ヵ月? わわっ、大変だっ!
コメントどうもありがとう! こちらこそ仲良くして下さいね!

コメントにブログ玉、いつもありがとうございます!
ヒーちゃとかぁさんです
2011/11/04 23:11
うふふ
ひーちゃちゃん♪仮装できなくても
会場に遊びに来てくださいね
いちごみるく
2011/11/05 18:00
お久しぶりです!!
ヒーちゃちゃん仮装はできなくてもトレードマークの赤いバンダナは健在ですね。
素敵なワンポイントですよ〜!!
なぁ〜の主人。。。
2011/11/07 21:26
 ☆いちごみるくさん ありがとう☆
ぅぅうっ・・・ありがとう!!

次のイベント、クリスマスにはヒーちゃをデコレーション予定
なんですがね・・・うふふ♪

 ☆なぁ〜ちゃんのご主人さま ありがとう☆
本っっっ当〜〜〜にお久しぶり! お元気でした?

これ、また近々ご紹介するつもりなのですが・・・
この赤バンダナ、休職中に一度変えたの。 実は2代目なんです。
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/11/08 21:51
yo!yo!
ヒーちゃちゃん
相変わらず黒いデスネ☆
(TvT)/
お元気そうで何よりデス。。。

来たーネコさん
2011/11/10 22:06
 ☆来たーネコさんさん ありがとう☆

yo!yo! ←・・・コレってラッパー風で合ってる?(笑)

ヒーちゃ、相変わらず黒いです!
まだ白髪も混じってはいない様子。 ご無沙汰してます!元気です!
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/11/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン 2011 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる