寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 近っっっ!

<<   作成日時 : 2011/11/09 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


ヒーちゃ、ゴハン中。

画像


近スギにゃ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは♪
何にでも興味が出てきた年頃なのかな?
それにしても、二人からジーッと見つめられたらちょっと照れますね
ヒーちゃ様!!残さず食べてね♪
たんぽぽ
2011/11/10 12:32
本当3姉弟妹だねぇ。
ヒーちゃちゃんも逞しくなったかしら?
でもこれだけ見られたらおいしいよねぇ。
あなきん
2011/11/10 14:23
 ☆たんぽぽさん ありがとう☆

ゴハンの器は「ワタシが!ボクが!」の奪い合い。(笑)
あげたらあげたで至近距離からジーィ。
ヒーちゃ意外とお構いなしなんです。

 ☆あなきんさん ありがとう☆

ウン、ウン。 今や立派なオネエサンです。
遅れ取り戻すべくこれから徐々にUPしていくつもりだけれど、
2人もヒーちゃが大好きで、見ているコチラが微笑ましいの♪

 コメント&ブログ玉 いつもありがとうございます!
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/11/10 21:51
わぁ、こんなに近くでじっと見つめられたらごはん食べるの恥ずかしいかも(笑)でも手を出さないでちゃんと見守っているなんて二人とも偉いですね〜。ヒーちゃちゃんも動じないで食べてるところがすごい!
ウチのちびっ子はすぐさわろうとするのでごはんのときは遠くから観賞です。
兼業主婦
2011/11/11 21:55
 ☆兼業主婦さん ありがとう☆

1日1回のスペシャルゴハンなのでね、ヒーちゃも必死なんです!
恥ずかしいとか、食べづらいとか、言ってはいられない。(笑)

そうだよね。兼業主婦さんちにもおチビちゃんがいるんだった。
ネコとおチビのやりとり、見ててオモシロくないですか?(笑)
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/11/12 23:22
本当だぁ、すごーく近っ!!!
双子ちゃん・・そのうち「ニャー」って言いだしそう。
しかも、ヒ―ちゃちゃん強くたくましくなれるね〜
双子ちゃんに、もみもみ・・くちゃにされたりしない
ですか(笑) 可愛い光景ありがとうございました!
ニキティキ
2011/11/13 09:29
双子ちゃんなんだか楽しそう♪
ひーちゃちゃんは見つめられて食べにくそうだけど(笑)
いちごみるく
2011/11/15 11:21
 ☆ニキティキさん ありがとう☆

連日こんな感じの晩ゴハン・・・「近いって!!」
何度言ってもにじり寄ってく双子です (>_<)
ヒーちゃ、既にもみもみ・・くちゃです (>_<) ゴメンョーッ!

 ☆いちごみるくさん ありがとう☆

双子は最っっっ高に楽しんでいると思います。(笑)
ヒーちゃ、意外とお構いなしなんですヨ。
さすがはヒーちゃ・・・根性すわってます!

 コメント&ブログ玉、いつもありがとうございます!
ヒーちゃとかぁさんです!
2011/11/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
近っっっ! 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる