寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、11月12日は・・・

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

な・な・な・なんとーっ!

画像


本日、ヒーちゃ 10回目のお誕生日であります

・・・・・・・ん?

今、 「結構 歳じゃん」 て言った人・・・だ〜ぁれ?(笑)



特別な事は何もしてあげられないけれど、今年は 鯛焼き プレゼント

食べやすいよう、 まっぷたつ に切ってみる。

画像


生まれてこの方、鯛焼きを まっぷたつ にしたのは初めての経験だ。

のぞけばそれは、なかなかのあんこっぷり。(笑)



さぁ、お食べ。 好きなだけ食べるがいいよ。

画像



今まで色々あったねぇ・・・。

元気にこの日を迎えられた事、神様に感謝

今はギャングのおかげで構ってあげられない事も多いけど、
10年前と何ら変わらず、ヒーちゃが大好きヨ。


これからも、ズット一緒にいようね。 よろしくね。



UP・・・・・ギリギリセーフ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒ―ちゃちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
鯛焼きでバースディ最高の面白い!
もしかして、あんこ好き?
縦に半分する発想にも笑えるし・・・^^*
ヒ―ちゃちゃん、これからも楽しく賑やかに
元気に猫ライフ満喫して下さいね!
(ギリギリUP ヒ―ハァ〜 ふぅ〜間にあ
って良かった良かった・・♪)
ニキティキ
2011/11/13 09:34
ヒーちゃちゃん、10回目のお誕生日おめでとう〜
お祝いは鯛焼き…餡子たっぷりで旨そう〜
ろうそくをじ〜っと見つめてる姿は「ろうそく退けてくれないと食べれないじゃん」とでも言ってるようですね。
ペコ「ヒーちゃしゃん
オト「お誕生日〜
ペコとオト「おめでとう〜〜〜〜〜」
猫吉
2011/11/13 13:18
こんにゃちは
ちょっと遅れたけど、ヒーちゃ様お誕生日おめでとう〜
私もタイ焼きを真っ二つにされた姿を初めて見ましたよ笑
ヒーちゃ様もあんこ好きなのかにゃ?ひまも大好きにゃ〜
たんぽぽ
2011/11/13 14:53
キャー遅くなってごめん!
ヒーちゃちゃんおめでとう!
たい焼きでお祝いなんて、さすがヒーちゃのかぁさんさん!
なんて斬新!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしかったかな?
これからもお姉さんとして素敵な毎日を!
あなきん
2011/11/14 22:16
遅くなってしまいました
ゴメンナサイ(>_<)

ひーちゃちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもかわいくステキなひーちゃちゃんで
いてくださいね(*^_^*)
いちごみるく
2011/11/15 11:19
_(._.)_遅くなって ペコリです;
ヒーちゃ、お誕生日オメデトーー!!
(¬w¬*) 結構、歳 イってるんじゃん(笑)って。ぷぷぷ。嘘嘘〜!
環境も変わって、今までとは チョット違うかもしれないけど
かぁさんが、ヒーちゃを思う気持ちは、変わらず…
ぅんにゃ(`´)!この10年で、更に もっともっと
ヒートアップ 
病気せずに、長生きして下さいね^^。


はーと。
2011/11/16 18:19
すっごく遅くなっちゃったけど 御誕生日おめでとうございます。
ちびっ子ギャングと一緒の毎日で ママを独占できないことはちょっぴり寂しいかも・・・でも その分賑やかな毎日だよね。
ひーちゃちゃんのこれからの一年が もっともっと幸せに満ち溢れた一年で有りますように。
丸み
2011/11/20 11:39
みなさまにお返事の前に・・・聞いて下さいっ!!
10才って・・・猫でいうところのいくつなんだろう?
気になってしまって、調べてみました。
   ・・・なんとーっ!
70才なんだそう!! (斎藤式なる数式による。)
ヒーちゃとかぁさんです! 聞いて下さい!
2011/11/22 22:04
 ☆ニキティキさん ありがとう☆

そのもしかして・・・なんデス。
ヒーちゃはダイのあんこ好き♪♪♪
鯛焼きバースディ、ニキティキ家でも是非!

 ☆猫吉さん ありがとう☆

写真では今にもふーっと吹き消しそうですが・・・
実際には猫吉さんのおっしゃる通り、
ロウソクが非常〜に邪魔くさそうでした。(笑)

 ☆たんぽぽさん ありがとう☆

あんこ、大好きニャ♪ by:ヒ
こうすると、あんこケチってるとバレバレだよね。
たんぽぽさんも一度やってみて下さいね。(笑)

 ☆あなきんさん ありがとう☆

喜んでいただけたようでコチラも嬉しい!!!
お目当てのあんこは、片面をキレ〜イにたいらげた
ヒ−ちゃでした。 ・・・あんこだけね。(汗)

 ☆いちごみるくさん ありがとう☆

遅くない、遅くないっ!(笑)
何が遅いって...UPするのが遅いんだーァ (ToT)
おめでとメッセージ、どうもありがとう♪

 ☆はーと。さん ありがとう☆

言ったな! 言ったな!! 言ったなーっ!!!(笑)
そうなの、オドロキの10才なの。
更にオドロキの・・・70才! (;一O一)

 ☆丸みさん ありがとう☆

一人っ子から一気に3姉弟ですものね・・・
相当我慢してくれている事と思います。 (>_<)
もっともっと、大事にしていかなくっちゃね。

 コメント、ブログ玉、いつもありがとうございます。
 たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました!
ヒーちゃとかぁさんです! お返事です!
2011/11/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、11月12日は・・・ 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる