寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY MERRY CHRISTMAS !

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 9


メリークリスマース

画像


ヒーちゃ、クリスマス用に衣装を用意していたのですが・・・

小っこくて、ぎゅぅぎゅぅで、入らなーい!


仕方がないので・・・

画像


クマのぬいぐるみに着せてあげました


どうぞみなさま、ステキなクリスマスを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会 イベント開催宣言
...続きを見る
猫耳東風
2011/12/29 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーちゃちゃん メリークリスマス
ヒーちゃちゃん カッコイイ車に乗っているんだね。 僕も乗せて欲しいナァ。その車に乗ったら きっとおとぎの国中を気持ちよく走り回れるんだろうナァ。
丸み家のウンチョス
2011/12/24 23:54
メリクリ〜〜
お久しぶりデス。
良いくりくますを!!
ちえちえ
2011/12/25 08:52
ヒーちゃちゃん メリークリスマス
コスプレ残念でしたね〜
でもかっちょいい車で登場ですね^^
メリー・クリスマス
タフィー104
2011/12/25 11:24
*:.。..。MerryXmas*:.。..。.:+
ヒーちゃの、衣装は まさかのサイズ間違い…??
(°°;))) それとも、ヒーちゃが 太ってたのかな(笑)
でも確かに、見るからに 小さそうな衣装です^^;
これじゃ、、、、普通サイズの猫さんでも無理そう…。
今年のクリスマスは 賑やかそうですね♪♪
はーと。
2011/12/26 16:53
わぁ〜それは残念!
ヒーちゃちゃんサンタ見たかったなぁ。
あっと言う間にクリスマスも終わっちゃったね。
あなきん
2011/12/27 09:11
こんにゃちは♪
素敵なオープンカー、いいな〜
私もひまわりにオープンカー買ってあげたいけど…置く場所が…
たんぽぽ
2011/12/29 08:50
わ〜、ヒ―ちゃちゃん! マイ・カ―ですか?
それとも双子ちゃんのを乗っ取った??
可愛い衣装だったのにヒ―ちゃちゃんにきつく
て残念でしたね。
ニキティキ
2011/12/29 18:26
かぁさんさん、ヒーちゃちゃん、KAZEちゃん、UMIちゃん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
今年はいい事より悪い事(災害)が多い一年でした。
来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

ヒーちゃちゃん、安全運転で来年までGO〜だじょ。
猫吉
2011/12/31 23:19
お返事遅くなり申し訳ありませ〜ん!!!

 ☆丸み家のウンチョスさんへ☆

ウンチョスさんも余裕で乗れるョ!
おとぎの国をドライブ、ドライブ♪ 早く行こーっ♪

 ☆ちえちえさんへ☆

メリクリ〜! 良いお年を〜!
あけオメ〜! 今年もよろしく〜!
って、いっぺんにゴメ〜ン (>_<)

 ☆タフィー104さんへ☆

またまた・・・メリクリ〜! 良いお年を〜!
あけオメ〜! 今年もよろしく〜!
って、ホントいっぺんにゴメンナサイ(>_<)
遊びにも全然行けなくって、重ね重ねごめんなさい(>_<)

 ☆はーと。さんへ☆

ウッソでしょ!? 見るからに小さい!? またまた〜ぁ。(笑)
でも小さいなんてモンじゃなかったよ。 片腕通らなかったモン。

 ☆あなきんさんへ☆

今やあっという間に年までもが明けてしまいました(汗)
サンタ衣装は・・・あきらかにレイアちゃんサイズでした(ToT)

 ☆たんぽぽさんへ☆

我が家も置き場所がぁ・・・テーブルもソファも撤去ですから。
あっ! ウチのオープンカー、ひまちゃん色だっ!

 ☆ニキティキさんへ☆

双子のを乗っ取っちゃいました。 にゃはっ。
衣装はマジでキツかった・・・これも一種の親バカ!?(笑)
だって入ると思ったんだもーん。 (-3-;)

 ☆猫吉さんへ☆

こちらこそ、こんなごく稀にしか更新されないブログを
本当にいつもありがとうございます _(._.)_
今年も、猫吉家にたくさんの幸せが訪れますように・・・


ブログ玉、コメント、本当にいつもありがとうございます!
ヒーちゃとかぁさんです!
2012/01/16 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY MERRY CHRISTMAS ! 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる