寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとこと・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:53  

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17


今年も色々ありました。

いろいろ、イロイロ、ありました。


もちろん、生涯忘れ得ぬ震災も。

被害に遭われた方々の、1日も早い復興をお祈り致します。


画像
アフロじゃないよ、みかん ダョ


来年は、自分も、そして周りも明るい年にしたいものです。


みなさま、どうぞ良いお年を

来年もよろしくお願い致します


*********************************************

只今、コメントへのお返事や訪問が滞っております

必ずやお返事、お邪魔致しますのでしばらくお待ちくださいませ


どうか見捨てないでニャーッ    by:ヒ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
頭におみかんを乗せて ヒーちゃちゃんは なんちゃって飾り餅ですね。
2011年(もう去年になっちゃったけど)は本当にいろいろ有った年ですね。ヒーちゃちゃんにも ふたごの兄弟ができたり いろいろあったんでしょうね。
黒猫連合会のお気楽 のんびり精神で 無理の無いように 更新記事をかいていってくださいね。楽しみにしています。
丸み
2012/01/01 00:36
あけましておめでとうございます。昨年は本当に大変な一年でしたよね・・。今年はいい一年になるといいですね。ヒーちゃ、かわいいね。
みいやん
2012/01/03 13:27
かぁさんさん、ヒーちゃちゃん、KAZEちゃん、UMIちゃん、
いよいよ新しい一年がスタートしましたね。
心機一転、今年は楽しい事がいっぱいでたくさん笑って過ごせる年にしたいですね。
今年もペコとオト、【猫吉日記】をよろしくお願いします。

今年は賑やかな新年になりましたね。
猫吉
2012/01/03 13:31
ヒーちゃのかぁさんさん、ヒーちゃちゃん!
明けましておめでとう!
なんかあっとう言う間にお正月も終わっちゃったわぁ。
今年もよろしくね。
楽しいお正月だったかしら?
今年は良いこといっぱいの年になるといいね。
あなきん
2012/01/04 22:28
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^^)v
ステキなことたくさんの一年になるといいですね〜♪
(遅くなっちゃいましたが・・・)
お正月休みあっという間でした
今年はフリマ販売女子力UPに力を入れるぞ!!
っト決めた矢先に正月太りしてしましました(笑)
いちごみるく
2012/01/05 15:17
明けましておめでとうございます(出遅れてすみません〜)

子育て追いかけっこ益々パワーアップになると
思いますが頑張って下さい〜〜
ヒ―ちゃちゃんの可愛い姿や様子も楽しみに
してます。
今年もよろしくお願い致します^^*
ニキティキ
2012/01/05 15:46
お返事遅くなり、申し訳ありませ〜ん (>_<)

 ☆丸みさんへ☆

なんちゃって飾り餅♪ 鏡開きはまだしてませんョ!
ボディが黒いのでね・・・餅にはちと遠いですが・・・。(笑)
きっとウンチョスさんも、同じ悩みね。

 ☆みいやんさんへ☆

やややっ、みいやんさん! ご無沙汰です!
みいやんさんもお忙しそうなのでね・・・無理はなさらずに!
今年も素敵な1年を!

 ☆猫吉さんへ☆

新年始まってしまいましたね・・・既に半月も経過してしまいました。
今年はもっと、白い毛ほぁほぁのペコちゃん&オトちゃんに
会いに行くゾーッ! ・・・毎年言ってる?(・・・ボソッ)

 ☆あなきんさんへ☆

今年もレイアちゃんの伝説達成、期待しています!
記録、塗り替えて下さいねーっ!
季節のお衣装も、楽しみにしていますね♪

 ☆いちごみるくさんへ☆

正月太り? ぃゃぃゃ、私なんて産後太り?
ん? 産後って・・・もう結構経ってます〜ゥ \(◎o◎)/
意思の強ォぃいちごみるくさんなら大丈夫! 問題はワタシ!

 ☆ニキティキさんへ☆

子育て、追いかけっこ・・・
毎日双子は泣き叫び、毎日私は鳴き叫んでおります!
恐ろしく時間の経過の早い今日この頃です (>_<)


ブログ玉、コメント、いつも本当にありがとうございます!

ホント、毎年言っている気がしますが・・・今年は!今年こそは!
「更新スルゾ! 訪問スルゾ!」 気合だけは今年も十分です。

月イチの更新はせめて「月2」に!
訪問はもっと「頻繁」に!

コレがワタシの今年の抱負!

こんな私達ですが、見捨てずにお付き合い下さり
本当にありがとうございます。 ご挨拶が遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
ヒーちゃとかぁさんです!
2012/01/16 23:57
お久しぶりですーー!!
やっと受験終わりました。結果はまた私立・・・ということになってしまいましたが・・・。浪人の友達も3、4人いるのでわがままは言えませんね。つらい現実・・・。

ヒーちゃと双子ちゃんはやっぱりいつみてもかわいいですね。今度から更新されるたびにコメントしていけたらいいな。と思っています。
かなり遅れてますが・・今年もよろしくお願いします。
またの更新、楽しみにしています!
104(小明)
2012/03/18 15:38
かぁさん、ヒーちゃちゃんお久しぶりです。
お元気ですか?
猫吉
2012/04/14 19:37
もう6月ですね。
お元気ですか?
また寄らせていただきますね。
猫吉
2012/06/03 16:04
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
私は4月にインフルエンザになったものの、健康に、友達も増え、クラブにも入り、学校にも慣れてきました。
またお話したいです。

またきますー!
小明
2012/06/05 23:21
梅雨のジメジメ、みなさん体調など崩したりしてませんか?
突然ですが、わが家に新しい家族が増えました!
良かったら暇な時にでもお立ち寄りくださいね(#^.^#)
猫吉
2012/06/20 06:42
こんにちは!皆さんお元気ですか?我が家はみな騒がしく元気にやってます。
私はまさかの膝に水がたまって大騒ぎしてます(笑) 
来週の月曜日にやっと19日から続いていたテストが終わるので、またヒーちゃを前のものから見ていこうかな、と思っています。
また来ます!
小明
2012/07/27 12:01
お久しぶりです!寒くなってきていますが、お元気ですか?
半月板損傷はしたものの、クラブに勉強、と私は相変わらずで、弟達、親も元気にしています!

双子ちゃんにもヒーちゃにもブログから元気もらってまーす
また来ます!!
小明
2012/10/17 17:18
かぁさん、ヒーちゃちゃん、KAZEちゃん、UMIちゃん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
猫吉家より
2013/01/01 13:36
みなさ〜ん、お元気ですか〜(^O^)/
また来ますね=(^.^)=
猫吉
2013/04/23 19:34
お元気ですか?私たち家族は元気です。
昨日まで遠征だったんですが、友達や先輩にヒーちゃの写真を見てもらったところ、かわいいと好評でした!
また来ます!!
小明(104)
2013/08/17 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとこと・・・ 寝コログ ヒーちゃとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる